2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・まずは、露店で品物を確認せずに
 何度も出品してしまったことを深くお詫び申し上げます。
 私は今回、ラグくじを行ったところ、
 SランニングシャツとSブリーフが当たりました。
 くじ自体も10回分(15000円相当)使ったため、
 何が当選したのかもしっかりと確認せずに、
 そのまま露店に出してしまいました。
 
 露店も2PC側で販売して、カートに何が残っていたのか、
 何を売っているのか、何が売れているのかも確認せず、
 また、夜の間もAFK露店の状態で出店したため、
 見ていませんでした。

 私がしっかりと確認しなかったことと、
 流れ作業で露店を出してしまったため、
 多くの人に多大な迷惑をかけてしまったことに対して
 深く反省しています。
 今後、同じことが起きないようにしっかりと確認してから
 露店を出すように致します。

 また、S無なのにS有りと間違えて購入されてしまったお客様。
 気づきしたいすぐに金額を返品いたしますので、お手数ですが、
 何を、いつ、いくらで購入したのかを記載の上
 コメントに残してくれるとありがたいです。

 今回は誠に申し訳ございませんでした。

※この土日(25.26日)は
 プロンテラスマイルマスク職員後ろでチャットを出しておきます。

 買い間違えた方はそちらからでもかまいません。
 気づき次第連絡を入れさせていただきます。

追記:25日、2PCでアカデミでもチャットを出していたのですが、
   片方のPCをここ3日間つけっぱなしなので、
   申し訳ございませんが、片方シャットダウンさせてもらいます。
   御用の方はプロンテラ噴水広場のほうの
   チャットへお越しくださいませ。

追記:平日は申し訳ありませんが、私自身自宅にいないため、
   ログアウトさせていただきます。基本的に金曜夜~月曜朝までは
   INしっぱなしにさせていただきますが、
   平日は帰宅後(約19時過ぎ)~翌日朝までとさせていただきます。

   サポートセンターに確認を取ったところ、
   残念ながら露店取引においては調査は行っていないと
   お返事をいただきました。
   間違えて購入されてしまったお客様、
   申し訳ございませんが気づき次第Wisしてくださるとありがたいです。


返答内容
運営チームからの返答 ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 坂下でございます。

お問い合わせいただき申し訳ございませんが、
露店など、ユーザー様同士の取引に関する
調査、ご案内は行っておりません。

ご期待に添えない、ご回答となり誠に申しわけございませんが
何卒、ご理解頂けますと共に今後ともラグナロクオンラインを
ご愛顧くださいますようお願いいたします。


■■■ご意見をお聞かせください■■■
現在、エントリーセンターにて「サポート」に対するアンケートを実施しております。
ガンホーのサポートに対して感じていることや、こうして欲しい等の
率直なご意見をお聞かせください。

▼サポートに関するアンケート
https://entry.gungho.jp/FORM/inputform.aspx?ID=ddb60d59-74b5-4b01-8653-d5e0e8830ab9

以上、ご案内申し上げます。

追記:払い戻しチャットは平日は夕方~朝方まで、休日は1日中出しておきます。
   未だに買い間違えたお客様は来ていないので、
   まだしばらくはチャットを出しておきます。

   あと、私の露店での買い間違えではなく
   別の露店で商品を買い間違えた
   お客様が2名いらっしゃいましたが、
   申し訳ありませんが私の露店での買い間違えのみ、
   返金対象とさせていただきます。

追記:10月11日現在、毎日チャットを出しているのですが、
   進展がないままの状態が続いています。
   平日、休日、大型連休など、
   さまざまな状態で待っていたのですが、
   2週間以上待ってもお返事がきません。
   申し訳ありませんが、これにてチャットを
   閉じさせてもらいます。
   今後、同じような失敗はしないようにいたしますので、
   今後も御贔屓によろしくお願いいたします。

   今回の特記事項の記事はこれを最後といたします。
   多大なご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

・購入履歴です
購入履歴
スポンサーサイト

【】
まぁ、誰でも間違う事はあるからしょうがないといえばしょうがないかもしれないけど・・・
これは本人の不注意だから次からは間違えなければいいと思うよ。

ただ、たとえ間違いだとしても買い手からすれば詐欺にみえちゃうかも知れないから、
何か言われるかもしれないかもね。
あと、無責任かも知れないけど大体の人は話せば分かってくれると思うよ。
あんまし気落ちせずにがんばれ!
【】
たしかだけど、
ブリーフとランニングシャツを2コずつ露店してましたよね

でも、
当たったのをみてみると各1コずつ・・・

釈然としない。
個人の感想です

【】
1個づつ当たったのに露店ではSなしと2個づつ出品してましたよね?
まったく意味がわかりません。
【】
↑です。
追記 自分が確認してるだけで露店を3回ほど
出し直ししてます(ss保存済み)
その3回ともクジで各1つだけ当たったSありと
Sなしを間違えて2個づつ出品ですか。

ハッキリとS詐欺ごめんなさいと言ったほうが
全然マシだと思います。
【】
確かに釈然としないけど払い戻しチャットも出てることは悪くないと思う。

ただ問題なのが第三者からみてちゃんと返金出来たのかがわからない事かな。

かといって、出さなかったら本当に詐欺になるし・・・
元々詐欺する気だったら返金のチャットは意味ないし・・・

かなりグレーゾーンだけどシロだと思う。
判断に難しいな。
【】
↑追記
ろ。みてみたら名称未解決さんかな?
実際にみてみたら他にも金額間違えてる人いるし。
本当に、本当に気が付かなくて、誰も教えてなかったら詐欺じゃなくて勘違いかも。
【】
臨時でよく棚にいったことがあり、
今回の件、個人的には今後もう何もいわないつもりです。


ただ、1つだけ、
「正直なこと」を話してほしかったと思います

間違い、詐欺やっちゃうことがあるかもしれません。
本当はどうだったのか本人にしかわかりません。

今回の対応はよかったと思います。
なにかいわれることもあるかもしれませんが、
がんばってください
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。