2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


 お祭りの~~~、1周年^^
 う~~~~~、にゃぁあああああ><
 1周年なのだ^^
 あちしも大いに盛り上がるのだ><
 いつでもどこでも楽しく行くのだ~~~~~!!!

 にゃんw
 最初はちょっとしたゲームからなのだ^^
 さいころの目がロー(1~3)orハイ(4~6)
 なのかを当てるゲームなのだ^^
 バシッとあちしが決めるのだ^^v
2011年5月7日‐拡張祭り13‐01

 ……にゃう;;
 結果は全然あたらないのだ;;
 よりにもよってあちしが最後まで当たらなかったのだ;;
 あちしは、あち…しは、、、あ…………(フェードアウト)

 さて、いじけてる妹はひとまず置いておいて、
 今回の最初の会場は氷のダンジョン3Fなのじゃ。
 支援はこの私に任せるがよいのじゃ。
2011年5月7日‐拡張祭り13‐02

 いざ、会場へ……
 うむ、やはりガンスリ陣は派手な弾幕で勝負なのじゃな、
 忍者は集めて風魔、クナイ、一閃……一閃!!
 リニス以外にも一閃忍者は板とは、びっくりなのじゃ!
2011年5月7日‐拡張祭り13‐03

 氷のダンジョンと言えば、氷なのじゃから
 もちろん凍る人も多いのじゃが、、、
 うむ、なぜか特定の2人だけ異常に凍るのじゃな、、、
 不思議なこともあるものなのじゃ。
2011年5月7日‐拡張祭り13‐04

 最後は恒例のこの場所で記念撮影なのじゃ。
 うむむ、エモがそろっていそうで、
 全然そろわなかったのじゃ。
 残念なのじゃが、これ以上ここにいると
 クトルラナックスを刺激するかもしれない?ので
 撤収なのじゃ。2次会は任せたのじゃぞ。
2011年5月7日‐拡張祭り13‐05


 
 ………………………………………・・・あ…ちしは
 あちし…はっ!!
 何か意識が飛んでた気がするのだ><
 と、とにかくお祭りに行くのだ~~><
 
 にゃ???
 次はPDいくのだ?
 らじゃったのだ^^
 次はPD……次?
2011年5月7日‐拡張祭り13‐06

 PDへ行くのだ^^
 にゃ? PD前にはお友達が別PTでいたのだ><
 あちしはお祭り行ってくるのだ~~~^^
 頑張るのだ~~~~ぁあああ???
 うにゃ~~~;;罠~~~~;;
 デデーン、、、24時間笑ってはいけないのか~;;
2011年5月7日‐拡張祭り13‐07

 にゃんw ガンスリ陣に負けないようにあちしもクナイ投げるのだ^^
 にゃ! ダブル一閃忍者なのだ~~~><
 あちしも負けないのだ^^
2011年5月7日‐拡張祭り13‐08

 にゃ~~~><
 乗ってきたのだ!
 あちしの一閃も火をふk……にゃ~~;;
 「リニスアウト」なのか~~~;;
2011年5月7日‐拡張祭り13‐09

 負けない、負けないのだ><
 あちしの一閃で懲らしめるのだ!
 一閃くら……カウンターなのか><
 にゃう! 負けt・・・・・;;
2011年5月7日‐拡張祭り13‐10

 あちしの一閃は最大でも33kくらいまでしか出ないのだ><
 つまり……
 アヌに一閃→33kダメ→一閃でHP108→魔法でカウンター食らう→
 空蝉は意味ない……にゃ~~~;;
 これで勝ったと思うなよ~~;;なのだ><
 

この記事へコメントする















