2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



 う~……うにゃ~~~~~><
 先月はお祭り出なかった分は、今日は人が来ようが来なかろうが
 お祭りは行くのだ!!
 あちしは、必ず、お祭るのだ~~~~~!
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-01

 にゃん;;
 予想通り、宣伝も何もしてなかったので
 いつもの2人でお祭りに行くのだ><
 ぶらりのんびり、忍者旅ww
 凛ちゃんとご~~~~、なのだ^^
 
 今回の行先は、新しくできたデワダへ
 れっつらご~^^
 きらめく波、美しい砂浜。。。
 ばーべky・・・じゅるりw
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-02

 デワダのモンスターたちは鉱石をたくさん落とすらしいのだ^^
 うまうま、
 でも、あちしたちが使うクナイ分の重さで
 帳消しされるので、多分、たぶんだいじょうぶなのだ~^^;
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-03

 いざ、洞窟へ……
 今日は手裏剣を投げまくるのだ~><
 凛ちゃんも風魔手裏剣でせん滅なのだ^^
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-04

 うにゃwww
 早速倒したら、エルニウム石げっとなのだ^^
 どんどんあるめるのだ~^^
 ザクザク発掘発掘^^
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-05

 でも、油断禁物、気を抜いた束の間。。。
 罠のファイアピラーを踏んで、、、
 にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~;;
 凛ちゃぁあぁあぁぁぁあああんん~~~~~~~;;
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-06

 ひとまずつつがなく?終了したのだ><
 あの後、凛ちゃんはさらに。。。;;
 にゃぅ;;
 気を落とさずに行くのだ<(_ _)>

 さて、戦利品は、、、
 エルニウムがいっぱいなのだ~^^
 さらにクランプカードも出たのだw
  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-07

 うにゃw
 悪いことだらけでもないのだ^^
 また今度いくのだ^^
 でぁ。。。と、おもったら
 ナシゴレンとサテくれたのだ~~^^
 
 肉とカレーなのだ~^^
 にゃ?カレーじゃない?
 おいしいければ何でもいいのだ~^^
 う~ま~い~ぞ~~~^^
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-08

この記事へコメントする















