2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


・第5回目はイチオシ、というよりもPC整理中に出てきた
 懐かしいムービーの数々なのですw
 動画サイトでいろいろ見たことあるもので
 割とお気にいりなものをアップしてみたのですw
 何分結構古いものばかりなのですが
 懐かしんでもらえるとありがたいのですw

 まずはこれなのです。ラグナロクバトルオフラインのムービーw
 あまりの話題性から同人ゲームでありながらも
 グラビティ社の協力を受けた珍しいゲームなのですw
 なんといってもマーチャント(男)のカットが
 シブすぎてお気に入りなのでしたw
[広告] VPS


 お次はこちら。
 るろうに剣心追憶編のEDのノンクレジットノーカット版なのですw
 幕末を走りり抜けた人斬り抜刀斎……
 その抜刀斎としての最後の活動、生きざまが載っているのです。
 見どころは新撰組の1番隊組長、3番隊組長との斬劇シーンなのですw
 あと、何気に曲がすごくマッチしていてお気に入りなのですw
[広告] VPS


 まだまだいくお~w
 次はこちらなのですw
 PS2ソフト、起動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.
 その中で使われているムービー「光の果てに」なのです。
 最終決戦が始まる、その緊張感が見れるのですw
 お互いの正義をぶつけるため、戦争をなくすために
 すれ違って行く様、暴走するさまが見れるのです><

 ……関係ないですが私はラクス・クライン達第3勢力の
 考え方、行動はかなり嫌いなのですwwww
[広告] VPS


 らすと~w
 スパロボを知ってるですか?
 スーパーロボット大戦なのです。
 古今東西さまざまなロボットを集結して
 ミッションをクリアしながら仲間を育て、ロボットを改造、強化
 していくシュミレーションRPGゲームなのです。
 このムービーはスパロボ……じゃなくて、
 スパロボに参加していない(実際参加したのも多くあるですがw)
 ロボットたちをスパロボ風戦闘アニメで出したものですw

 3つあるです。
 1つ目は純粋にスパロボみたいに派手なロボット風アニメ。
 グレンガラン、いいですな~w
 スパロボ風アニメで、アニメ部分だけの制作なので
 クオリティはかなり高いのですw
[広告] VPS


 2つ目はスパロボみたいなバトルシーンなのですが、
 ロボットではなく、萌えキャラwでの表現なのですw
 画質かなり悪かったので、サイズ小さめで;;
[広告] VPS


 3つ目はスパロボに絶対出ないキャラをスパロボ風に表した
 ものなのですw
 バイキンマンが超かっこいいのですw
 [広告] VPS


 おまけw
 みるというより、聞いて爆笑するのですwwww
[広告] VPS

【】
バトルオフラインは隣駅のらしんばんで売ってたなぁ。
種はまだよかった。種死は見てられない。
【】
うななんさん>
こっちはゲームショップ自体がないので、
遠出しないと買えないのです;;
最低でも片道80kmくらいの距離を移動せねば…;;
この記事へコメントする















