2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


テスタロッサファミリー^^
 

・名前 Lv スタイル 公開装備 

・1垢目
 フラット・テスタロッサ Lv107 D>A>Vの対人型レンジャーなのです。

 ちょっとずつなのですがLv上がってきているのです^^
 装備もバリアント靴ほしいのですな~;;
 でも、今は他の娘たち優先なのでかなり後回しになるです;;
 所属ギルド ∫Take it easy∫
 5月1日のGvのため
 the cookie crumbles様のギルドにお邪魔中(帰省中?)

5月1日‐レンジャー
11月06日-連

 フェラーリ・テスタロッサ Lv98 I>D>VのME型アークビジョップなのじゃ。
 
 この前息抜きにMEを乱射してきたのじゃ。
 ME型なのじゃが、行くところは通常支援ばかり
 なのじゃったが、今回私メインで行ったのじゃ。
 たまにはME募集でも無いかのう…
 所属ギルド †Divine Crusaders†

5月1日‐アークビジョップ
1月1日-AB

 ケーニッヒ・テスタロッサ Lv99  S=A>V>DのAgi型ベビークルセイダーです。

 今後は息抜きかギルド上納狩りをするくらいです。
 わたしの装備も半クリティカル装備のタイプに変わりました。
 所属ギルド †Divine Crusaders†


5月1日‐クルセイダー
11月06日-クルセ


 リニス・テスタロッサ Lv94のV>S>I>Dの飛刀&一閃型忍者なのだ~。

 Lvも1上がったのだ^^
 あちしもじんわりと育っているので、
 もうちょっとでゴールも見えるのだ^^
 いつか、いつか…あちしも棚に行ってみたいのだ~~~ww
 所属ギルド †Divine Crusaders†

3月2日‐忍
11月06日-忍


 アリシア・テスタロッサ Lv75 A=S>D>Lのスイッチ型アサシンクロスですわ。

 装備もほぼ固定になっており、
 ものすごく安定してきましたわ。
 Lvもわたくしメインで大きく上がってるので、
 これからも一層頑張りますわ
 所属ギルド †Divine Crusaders†

5月1日‐アサシンクロス
2月4日‐AX

 エアリス・デザイア Lv70 D>Lの製造&露店型アルケミストですよ~

 どもども、毎度おなじみエアリスですよ~^^
 今回この装備のイメチェンどうです><
 一層輝いてるですよ、
 え?余り物の横流し???
 いいじゃないですか!!
 このエアリス、タダな物ならゼロピー1個でも
 いただきますよ^^ 
 所属ギルド †Divine Crusaders†


5月1日‐アルケミスト
11月06日-ケミ

・2垢目

 テッサ・テスタロッサ Lv50 S>D>Aの露店型マーチャントです。

 いらっしゃいませ。いつもは露店しか行かないのですが、
 このたび、ソロでのET登頂のお供の荷物持ちに
 抜擢されました。一所懸命荷物を預かりますね。

 所属ギルド †Divine Crusaders†

3月2日‐商
11月06日-商

 ベルゼルガ・テスタロッサ Lv90 S>A>Dの短剣型レンジャーだ。

 うん、装備もだいぶ充実してきたね。
 僕もいろんなところで狩りをしてみたいさ。
 Fitがまだまだ弱いのがネックだけどね……。
 所属ギルド †Divine Crusaders†

3月2日‐殴り連
2月4日‐殴り連

 シーエムズ・テスタロッサ Lv79 S>A>Dのパッシブ型モンクだぜ。

 おぉ・・・!
 一気にレベルアップだぜw
 やっぱり装備も整うと、気の入り様が違うはずだよな。
 あたしの力はまだまだこんなもんじゃないはずだぜ。
 所属ギルド †Divine Crusaders†

5月1日‐モンク
11月06日-モンク

 プレシア・テスタロッサ Lv99 A=D>I>S>Vの弓型ベビーダンサーよ。
 
 オ-ホッホッホッホ、
 わたくし、今とても輝いていますわ~~~~~~w
 所属ギルド †Divine Crusaders†

5月1日‐ダンサー
12月5日-ダンサー

 フェラーリ・テスタロッサ・ネロ Lv76のI>D>A純支援型プリースト。

 育成、順調。。。
 次回予定、80代…… 
 所属ギルド †Divine Crusaders†

5月1日‐プリ
3月2日‐プリ

 フェイト・テスタロッサ・ハラオウン Lv83のS>A>Dの温もり拳聖だよ。

 こんばんは、初めましてかな…?
 まだまだ装備も整ってないけど、狭間狩りを想定して
 装備を整えてます。
 これからもよろしくね。  
 所属ギルド †Divine Crusaders†

5月1日‐拳聖
5月1日‐拳聖 


・お世話になった、お世話になっているギルドさん達
 これからもよろしく、今までありがとーです^^
 +Blanket+様
 Lapis lazuli様
 the cookie crumbles様
 ―Jazz Improvisation―様
 ∫Take it easy∫様
 =のみのいち=様
 ベルダンディ攻城板連合様

 †Divine Crusaders†は私の個人ギルドなのですw

・結構聞かれる名前元ネタ

・テスタロッサ
 Testarossa
 車から拝借。フェラーリ・テスタロッサからいただいたのです。
 イタリア語で「赤い頭」と言い、水平対抗12気筒のエンジンヘッドカバーが、
 赤い結晶塗装で仕上げられていたことに由来するみたいです。詳しくはwikiで確認www

 他にもアニメキャラクターで
 テレサ・テスタロッサ
 フェイト・テスタロッサ
 などから取ったの?と、よく聞かれます。

 使用キャラのすべて(お財布ケミ以外)はテスタロッサ性なので、
 候補がなくて、 かぶってくるのです。
「フラット」「フェラーリ」「ケーニッヒ」は車から。
「ネロ」は黒い色のフェラーリから。
「フェイト」「リニス」「アリシア」「プレシア」はアニメ、リリなのから。
「テッサ」はアニメ、フルメタから。
「ベルセルガ」「シーエムズ」は青の騎士ベルゼルガ物語から。
「エアリス」はSS(二次小説から)
「クラリス」はAA(TCGアクエリアン・エイジ)の、WIZ-DAM勢力のマッド・アルケミストですw

・そのうちつけるかも予定
 レナード・テスタロッサ フルメタでのテッサのお兄さん。
 桜井 テスタロッサ 侠アニ制作のカチコミ!の主人公w
 これはちょっと違う気がするですwww
 k-onは確かに読んではいますが……
 アルカトラズ・テスタロッサ 釣りのルアーの名前なのです。
 テスタロッタ……、探せば出てくるものなのですw

 RO小説日記Ver.キャラクター紹介

 フラット・テスタロッサ
 テスタロッサ家の長女。弓メインのボム、わんこも使えるレンジャー。
 いつものんびりした雰囲気で
 かなりのおっちょこちょい。
 孤児院の管理者で主に教会からの援助と狩りで生計を立てて、
 妹達を養っている。

 以前はリヒタルゼンの貧民街に居たらしく、
 当時のプロンテラ司祭に拾われて孤児院に来た。
 困っている人をほおって置けなく、
 よく人助けやお手伝いをしている為、顔も広く友好的である。

 妹達を大切にしており、姉妹の中はとても良い状態である。
 寝起きがかなり悪く、
 いつもフェラーリに起こされなければ起きれない。

 フェラーリ・テスタロッサ
 テスタロッサ家の次女。
 攻撃重視のMEアークビジョップ。頭が回る切れ者で、まとめ役。
 姉のサポート役に回って妹の世話を見たり、姉のツッコミ役にと孤児院を裏から支えている。

 しっかり者で器量良いし、とても良い性格なのだが、
 変な口調でだいなしになっている。
 元孤児院の管理者だった司祭から、プリーストになる修業を受けた。

 アリシア・テスタロッサ
 テスタロッサ家の三女。
 クリティカルアサシンクロス。
 非常に丁寧な口調で主に家事担当で炊事洗濯雑用はほぼ行っている。
 誰かのお世話をする事が好きで、よくリニスに振り回されながらも、
 しっかりとフォローをしている。

 姉いわく、一番アサシンに合ってない性格、
 と言われるが元々アサシンギルドで育った為、アサシンスキルを使える程度。
 アサシンという職には誇りを持っているがあまり人を傷つけることは苦手。
 いつもメイド服を着ている為、よくカプラ職員と間違われる。

 リニス・テスタロッサ
 テスタロッサ家の四女。クナイが得意なクナイっ娘。
 初対面の人には人見知りが激しいが、
 一度仲良くなると明るく人懐っこい性格。

 お祭りやイベント事が大好きでいつもアリシアを巻き込んでトラブルを起こしてくる。
 忍者だけど暗いところとお化けが大の苦手。
 必殺技の一閃をただいま習得中。

 ケーニッヒ
 記憶喪失のクルセイダーの少女。
 記憶が戻るまでテスタロッサ家で預かることに。
 何故かフラットになついている。
 無口であまりしゃべらないが、
 スキンシップはかなり好きなよう。
