2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


・前書き 
 いらっしゃいませ
 ここはラグナロクオンラインで活動中のブログです。
 主に日記とイラストの公開を行っています。
 携帯から閲覧中の人はメニューの
 カテゴリから見ると見やすくなっております。

・お知らせ事

 5月7日
 RO小説日記番外編~第13回拡張1次祭りなのだ~をアップしました。
 5月1日
 ROキャラクター紹介を更新しました。

 このページ内における「ラグナロクオンライン」から
 転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 運営元である
 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
 開発元である株式会社Gravity
 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
 c 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、禁止しています。

・注意事項
 オリジナルイラストに抵抗がある人
 ROが嫌いな人
 荒らし等一般的なマナーが守れない人
 以上に該当する人は、閲覧をお控えください。

 このブログで使われたイラストの無断転載は禁止です。
 もし使いたい方がいたら
 ゲーム内・コメント等で連絡ください。
 リンクしたい方はゲーム内かコメントで連絡ください。



やはり、SNSとブログの2足わらじはうまくできないのです;;
最近はお仕事も忙しくなってきたので、しばらくはこっちを止めてROのSNSのほうをメインに
投稿するです<(_ _)>
役1年くらいなのでしたが、また気が向いたら更新するです。
更新するときはSNSでも記入するですね><
いままでありがとうでした(;o;)/~

 お祭りの~~~、1周年^^
 う~~~~~、にゃぁあああああ><
 1周年なのだ^^
 あちしも大いに盛り上がるのだ><
 いつでもどこでも楽しく行くのだ~~~~~!!!

 にゃんw
 最初はちょっとしたゲームからなのだ^^
 さいころの目がロー(1~3)orハイ(4~6)
 なのかを当てるゲームなのだ^^
 バシッとあちしが決めるのだ^^v
2011年5月7日‐拡張祭り13‐01

 ……にゃう;;
 結果は全然あたらないのだ;;
 よりにもよってあちしが最後まで当たらなかったのだ;;
 あちしは、あち…しは、、、あ…………(フェードアウト)

 さて、いじけてる妹はひとまず置いておいて、
 今回の最初の会場は氷のダンジョン3Fなのじゃ。
 支援はこの私に任せるがよいのじゃ。
2011年5月7日‐拡張祭り13‐02

 いざ、会場へ……
 うむ、やはりガンスリ陣は派手な弾幕で勝負なのじゃな、
 忍者は集めて風魔、クナイ、一閃……一閃!!
 リニス以外にも一閃忍者は板とは、びっくりなのじゃ!
2011年5月7日‐拡張祭り13‐03

 氷のダンジョンと言えば、氷なのじゃから
 もちろん凍る人も多いのじゃが、、、
 うむ、なぜか特定の2人だけ異常に凍るのじゃな、、、
 不思議なこともあるものなのじゃ。
2011年5月7日‐拡張祭り13‐04

 最後は恒例のこの場所で記念撮影なのじゃ。
 うむむ、エモがそろっていそうで、
 全然そろわなかったのじゃ。
 残念なのじゃが、これ以上ここにいると
 クトルラナックスを刺激するかもしれない?ので
 撤収なのじゃ。2次会は任せたのじゃぞ。
2011年5月7日‐拡張祭り13‐05


 
 ………………………………………・・・あ…ちしは
 あちし…はっ!!
 何か意識が飛んでた気がするのだ><
 と、とにかくお祭りに行くのだ~~><
 
 にゃ???
 次はPDいくのだ?
 らじゃったのだ^^
 次はPD……次?
2011年5月7日‐拡張祭り13‐06

 PDへ行くのだ^^
 にゃ? PD前にはお友達が別PTでいたのだ><
 あちしはお祭り行ってくるのだ~~~^^
 頑張るのだ~~~~ぁあああ???
 うにゃ~~~;;罠~~~~;;
 デデーン、、、24時間笑ってはいけないのか~;;
2011年5月7日‐拡張祭り13‐07

 にゃんw ガンスリ陣に負けないようにあちしもクナイ投げるのだ^^
 にゃ! ダブル一閃忍者なのだ~~~><
 あちしも負けないのだ^^
2011年5月7日‐拡張祭り13‐08

 にゃ~~~><
 乗ってきたのだ!
 あちしの一閃も火をふk……にゃ~~;;
 「リニスアウト」なのか~~~;;
2011年5月7日‐拡張祭り13‐09

 負けない、負けないのだ><
 あちしの一閃で懲らしめるのだ!
 一閃くら……カウンターなのか><
 にゃう! 負けt・・・・・;;
2011年5月7日‐拡張祭り13‐10

 あちしの一閃は最大でも33kくらいまでしか出ないのだ><
 つまり……
 アヌに一閃→33kダメ→一閃でHP108→魔法でカウンター食らう→
 空蝉は意味ない……にゃ~~~;;
 これで勝ったと思うなよ~~;;なのだ><
 

 どもども~、こちらエアリスデザイアですよ。
 いやはや、のみのいちが26日から復活しましたねぇ~、
 このエアリス、今日という日を楽しみにしてましたよw

 世間も少し落ち着いてきたので少しずつかいさいなのですが、
 ふむふむ、今まで貯まっていた分どんどん売っちゃいますよww
 今日はこのエアリスにお任せあれぇ~w2011年4月26日‐のみのいち01

 さてのみのいち、のみのいち。。。
 

 うむ、オークションもなかなか好調なのじゃ。
 私もスタッフとして、前説したのじゃが、
 久しぶりすぎて少々忘れてしまったのじゃ……
 また、今後も新しくはじまるのみのいちなのじゃし、
 きちっと決めたいのう。
2011年4月26日‐のみのいち02

 出だしとしてもまずまずなのじゃ、
 まだスタッフ全員集合なのではないのじゃし、
 これからも少しずつ頑張っていくのじゃ^^
2011年4月26日‐のみのいち03

 今後とも、ベルダンディのみのいちをよろしくなのじゃ<(_ _)>


 う~……うにゃ~~~~~><
 先月はお祭り出なかった分は、今日は人が来ようが来なかろうが
 お祭りは行くのだ!!
 あちしは、必ず、お祭るのだ~~~~~!
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-01

 にゃん;;
 予想通り、宣伝も何もしてなかったので
 いつもの2人でお祭りに行くのだ><
 ぶらりのんびり、忍者旅ww
 凛ちゃんとご~~~~、なのだ^^
 
 今回の行先は、新しくできたデワダへ
 れっつらご~^^
 きらめく波、美しい砂浜。。。
 ばーべky・・・じゅるりw
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-02

 デワダのモンスターたちは鉱石をたくさん落とすらしいのだ^^
 うまうま、
 でも、あちしたちが使うクナイ分の重さで
 帳消しされるので、多分、たぶんだいじょうぶなのだ~^^;
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-03

 いざ、洞窟へ……
 今日は手裏剣を投げまくるのだ~><
 凛ちゃんも風魔手裏剣でせん滅なのだ^^
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-04

 うにゃwww
 早速倒したら、エルニウム石げっとなのだ^^
 どんどんあるめるのだ~^^
 ザクザク発掘発掘^^
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-05

 でも、油断禁物、気を抜いた束の間。。。
 罠のファイアピラーを踏んで、、、
 にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~;;
 凛ちゃぁあぁあぁぁぁあああんん~~~~~~~;;
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-06

 ひとまずつつがなく?終了したのだ><
 あの後、凛ちゃんはさらに。。。;;
 にゃぅ;;
 気を落とさずに行くのだ<(_ _)>

 さて、戦利品は、、、
 エルニウムがいっぱいなのだ~^^
 さらにクランプカードも出たのだw
  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-07

 うにゃw
 悪いことだらけでもないのだ^^
 また今度いくのだ^^
 でぁ。。。と、おもったら
 ナシゴレンとサテくれたのだ~~^^
 
 肉とカレーなのだ~^^
 にゃ?カレーじゃない?
 おいしいければ何でもいいのだ~^^
 う~ま~い~ぞ~~~^^
2011年‐4月23日‐忍者祭り14-08

